原宿の貸店舗なら注目度抜群! 


原宿近辺は、昔から「若者の街」「ファッションの街」と呼ばれてきたくらい、おしゃれで流行の最先端を取り入れたアパレルショップ、ブランドのアンテナショップなどが多い場所です。

2012年4月には渋谷で大型の商業施設「ヒカリエ」が完成し、ますます人の集まる界隈となっています。交通事情も電車の路線が複数ありとても便利なので、ファッション・アパレル関係のお店だけでなく、企業やオフィスをこの場所で確保したいと考える人は多いです。

その結果、空き物件が常に少ないという状況になっています。
逆にいえば、それだけこの界隈に注目し、物件をほしがっている人がいつもそれだけたくさんいるということです。

売り手側だけでなく、消費者側からの原宿エリアへの注目も抜群です。
流行に敏感な人はまず一番に原宿へ行って買い物をしますし、人の行き来の多さと利便性の点から、原宿にオフィスを構えれば集客効果も見込めます。

原宿にオフィスや店舗を構えるということは、それだけ高い注目度を期待できるということです。

ピックアップ

原宿で貸店舗を見つけるなら西武通信不動産
原宿で貸店舗を見つけるなら西武通信不動産
「西武通信」は、新宿・池袋・渋谷エリアの貸店舗、貸しオフィス、賃貸オフィスなどの物件情報を扱う不動産会社です。企業側、消費者側からの注目が常に高い原宿エリアは、オフィスや店舗、事務所を構えるのに最適です。
This entry was posted in 条件にあった原宿の貸店舗を探す!. Bookmark the permalink.

Comments are closed.

他にもこんな関連記事があります

    None Found