予算が少ない人でも安心な原宿の貸店舗とは?


原宿の賃貸物件・貸し物件は賃料がとても高額です。場所の良さがなかなか価格を下げず、それにもかかわらず人気が高いためです。それでもそれだけのコストに見合う売り上げと効果が期待されますので、初期投資と思って原宿に店舗やオフィスを構えるのはいい選択と言えるでしょう。

しかし、初めてお店や事務所を構えるのであればそれほど最初の予算は手元にないでしょうし、可能であればできるだけ安く物件を手に入れたい、と思うものです。

そういう人にお勧めで、今注目されているのが「居抜き物件」というものです。
本来借りたテナントは中の状態を元に戻してから退去するのが決まりなのですが、前に使っていたお店の設備をそのまま残してもらって、そこへ入ってさらに自分達でそれらを利用するというのが居抜き物件です。

使える状態の設備が残っていることも多いのでそこへかけるコストを節約できますし、結果的にまっさらな状態で借りるよりもずっと安くなるのです。内装などにこだわらなければ、居抜き物件を探すのもいいでしょう。

This entry was posted in 予算が少なくても借りれる原宿の貸店舗. Bookmark the permalink.

Comments are closed.

他にもこんな関連記事があります

    None Found