原宿で人気の居抜きの貸店舗とは? 


原宿は、毎年新しい店舗がたくさんオープンする地域と言われているようです。
人の往来が多く、交通の便もいいので、集客効果を狙っている企業や店舗主はまず原宿に注目するのでしょう。しかし地価も高いので、本当に新しくオープンするのであれば初期費用がかなりきつい、と思う人も多いでしょう。

そんな人のために、居抜き物件がおすすめです。
本来内装や備品をすべて取り払って退去しなければならないところを、それらを残したままにされた物件のことで、前の人が使っていた設備などをそのまま利用できるので初期費用を大幅に抑えることができます。
自分のお店などと同じような目的として使っていたテナントであればなおさら助かりますね。

前の設備を利用しなければならないので完全に自分の理想通りにはいかなくなりますが、特に内装などへのこだわりがなければ、居抜き物件を利用してコスト節約するといいでしょう。新しく事業を始めるときは何かとお金がかかるので、節約できるところはうまく節約するのがコツです。

This entry was posted in 予算が少なくても借りれる原宿の貸店舗. Bookmark the permalink.

Comments are closed.

他にもこんな関連記事があります

    None Found